こちら神保町

TOP>神保町三丁目町会>神三町会 こどもの縁日を行いました

神保町三丁目町会

神三町会 こどもの縁日を行いました
2011/09/13

827()に毎年恒例の神三町会 こどもの縁日を開催しました。

 

今年は例年通り、町会事務所前で行いました。そうです、待ちに待った新しい町会事務所が出来あがりました!

 

縁日を始めるにあたり、夏のラジオ体操に参加してくれた子どもたちに、塚谷町会長から賞状が贈られました。

 

jinsan ennichi 230827.JPG 

 

ビンゴゲーム、ヨーヨー、金魚すくい、焼きそば、しゅうまい、カレーライス、クレープ、かき氷、綿菓子など、盛りだくさんのメニューに参加した子どもたちも、喜んでくれていたようです。それと、忘れてはならないバルーンアート(風船で人形などを作るやつです)と似顔絵もありました。

 

jinsan ennnichi 02 230827.JPG

jinsan ennichi 03 230827.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

子どもたちは、にぎやかにはしゃいで楽しんでいました。

また、来年もやりますよ! 楽しみにしていてください。

 

 

最後に、お手伝いいただいた社協のみなさまはじめ町会のみなさま、ありがとうございました、そしてご苦労様でした。

 

 

 

<神三 ひで>

前の記事「神保町三丁目町会 第56回 定期総会の報告」へ | 次の記事「九段下ビル」へ


このページの一番上へ