こちら神保町

TOP>最新情報>西神田FRESH寄席

最新情報

西神田FRESH寄席
2013/07/04

皆さんこんにちは!
西神田町会の須崎です。

先月から始まった、
西神田町会創立60周年記念イベント「ニシカンダーの集い」
明日はその第二弾!
「西神田FRESH寄席」が開催されます!
NISHIKANDAFRESH.jpg出演者は
過去三回の西神田寄席の全てに参加している
立川こはる
そして落語界きってのイケメン
立川春吾
立川談春の弟子ツートップ、去年二つ目になったばかりのFRESHな二人の共演です。

立川こはるは、前座の頃は「スーパー前座」とよばれ、他の師匠から「早く二つ目にしてくれないとウチがあげにくい」とまでいわれた逸材です。今後のスケジュールがぎっしりなことからも、その人気ぶりが伺えます。
イケメン立川春吾は、師匠談春の修行が厳しすぎる故(?)一時期イケナイメンになってしまい半年くらい入院、佐渡に引きこもっちゃったのですが、病を克服してからびっくりするくらい面白くなりました。いわゆる化けるってやつですね。
そんな二人の落語会が、ここだけの話ですがなんと入場無料!
じぇじぇ!マジっすか?
明日は残業なんかしてる場合じゃない!

○西神田FRESH寄席
7/5(金) 開場18:30 開演19:00
※終演後、落語家さんとの交流会もあります(実費)
西神田コスモス館小ホール
(千代田区西神田)
入場無料(但し参加資格がございます)
参加資格:西神田在住、在勤、在学している方、もしくは西神田が気になってしょうがない方

前の記事「6/30「東京すずらんスポーツ祭」を開催」へ | 次の記事「7/5 『クリーンタウン2013 in KANDA』」へ


このページの一番上へ