こちら神保町

TOP>最新情報>東京マラソン2017への道? ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最新情報

東京マラソン2017への道? ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2016/09/27

お久しぶりです。所長のSです。


このところ、ずっとハズレっぱなしの東京マラソン!
今度(2017)の東京マラソンからコースが変更されたのをご存知ですか?
専大の交差点までは今までどおりですが、交差点を直進せず、左折して靖国通りを進み、須田町の交差点を右折します。
我が神保町地区のうち8町会を通過するのです。

所長を務めてるあいだに「東京マラソンで走って神保町地区を盛り上げよう!」という想いがあり、コース変更によりそれが尚更強くなりました。
「今年こそ絶対当選する。」と確信?して申し込み、「万が一ハズレてもチャリティ(10万円の寄付)で出場するっ!」という意気込みでいました。

...が、その願いも虚しく、
今回も『ハズレ』の結果が...
若手職員のNとTも申し込んだのですが、結果は同じでした。
3人では12倍の当選倍率に勝てないということですね。

仕方ないのでチャリティの応募方法を調べようとしたところ...

なんと、3000人に達したため、締め切られていました。
コースが変更されて東京駅前の行幸通りがゴールになった事もあるのでしょうか?
もの凄い人気です。

「東京マラソン2017への道」は、
ここに完全に断たれてしまったのでした。
...>_<...

前の記事「平成28年度 第2回ひまわりフリーマーケット終了!」へ | 次の記事「体育大会の準備会」へ


このページの一番上へ